J-WAVE WEBSITE : RING RING

時の人YASU(SOMA CAFE オーナー)氏の拝顔の栄に浴するコトの出来る貴重なサイト。出演者一覧で名前(YASU)を探すと、カメラ目線のYASU氏と御対面…ぷぷっ(失笑)。何でこんなオヤジと温泉に行くかなぁ?パンピーよりは名が知れてるのかもしれないけれど、どう見てもブs(以下自粛)青年実業家にも見えないしなぁ。加護ちゃんの倍生きてる(驚)キョンキョン石原真理子がガンガン年下コマしてる(爆)ってのに、先が思いやられるなぁ…。え?もうナイの?

東京都知事選に出馬している「外山恒一」氏の演説を聴いたんですけどね。…何たる破壊力(核爆)そうね、世の中そんなもんよね(笑)ま、加護ちゃんが引退しようが、外山氏が失笑を買おうが、日は又昇るんだわ。最近、気分が塞いでいたけど、また頑張らなくっちゃなぁ。うふ。