洗濯機の相談室

13年間ぶりに洗濯機を買い換えた。最近、脱水時の回転音が有り得ないくらい五月蠅くなった上に、何か動作がヘン。壊れてから慌てるよりは、引越・転勤をターゲットにした家電の安売り時に購入した方が賢いかと思い。どうせ買うならと、13年前の分相応廉価品から、今回は身分不相応大家族用(若干日本語が乱れております)に進化。外観の大きさはあまり変わらないのに洗濯槽のサイズは今までの1.5倍で憧れのステンレス(喜)初洗いをしてみたら超静か。ひゃっほう(謎)

買ってから他社と比較しても意味ナインだけどね(核爆)。それにしても最近、とんでもなく出費が嵩んでいる。人生の必要経費と割り切っているが、回収できる見込みがないのが激痛(悶死)。