ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・ロビーラウンジの"Classic Tea Set"(所謂アフタヌーンティ)が垂涎モノ。お茶して\3,200 (サービス料と税金込みで\3,796) ってのも凄いが、たまにはこういう贅沢もしてみたい。東京にも系列店が六本木に今月末オープンするみたいだけどラウンジはないみたい。そう言えば、まだ帝国ホテルのホットケーキも万惣のも食べたことないんだよな…(遠い目)

巡回先のサイトで、ホワイトデーのイベントとして紹介されてた。夫婦喧嘩で実家に帰っちゃったり(驚)激しいバトルも厭わない(ネタの可能性大)素敵なご夫婦(サイト管理人は妻)なのだが、何だかんだ言っても仲いいじゃん、心配して損した(別に不幸は望んでませんよ?ちょっぴり羨ましいだけですよ?)といつも思っている。またそろそろガッツリと(以下自粛。爆)