ちょいエロおやじ

加藤鷹ブログ。わたくしとしたことがネタとして弄った記憶がない(爆)って言うか見たことあったかなぁ。む〜?む〜?む〜?(真剣に悩む)ログは2006年6月からだから(約一年前)やっぱり初めて見たのかも。

去年の暮れに愛車が逝っちゃって以来(運転してて爆発しちゃうなんてマフィアにでも狙われたのかしら?)車がないままなのは、ぶっちゃけ収入が右肩下がりなのではないかと(大きなお世話)プロフィール見たら御年45歳(写真の写り具合で±5歳の見た目の違いがあるなぁ)現場の話が出てこないのは(自主規制)忙しさに体力がついていきませんかそうですか(生温かい目)

天下の鷹様なんだから、ちょいエロじゃなくて超エロにしておきませんか(笑)せっかくだから(若干意味不明)