パラノーマル・アクティビティー

ここにもバカがいた。やるなということやり、やめろということをやる奴が。

恋人と住む家(2階建て3LDKで2Fにバストイレ有)で起こる怪奇現象をビデオカメラで撮影するのはヨシとしよう。でも、いざ怪奇現象が始まったら、恋人を不安にさせるようなコトばかり。よくこんな男と別れずにいるもんだ(そういう映画じゃないけれど)。怯える恋人に自分が守ると言うけれど(ただの安請け合い)何一つ役に立たず「糞っ!」の連呼。よくこんな男と別れずにいるもんだ(大事なことなので二度言った)。バカップルにウンザリしつつ、怪奇現象の地味な嫌がらせにもイライラ。

最後まで見た感想。最初の15分と最後の15分を中心にざっくり編集しても問題ない映画かと。中弛みしすぎで観るのが辛かった。なので続編はなし。