ホステル2

吹越満を発見。もちろん本人ではないのだが、いかにも善人風の平凡な男が突然切れて残酷の極みになっちゃうあたりが激しくデジャブ。そんな社本に騙され♪丸め込めると思ったヒロインが思いがけない反撃を喰らい、あの手この手で頑張った甲斐があって形勢逆転。ついにトドメを刺したのだが、その切欠たるや。

地獄の沙汰も金次第。

1作目の主人公は肉を切らせて骨を切る作戦で命辛々脱出したのに(余談だがホステル2の冒頭でサクッと○○された)2作目のヒロインはママンの遺産でかすり傷1つ負わずにクリア。唯一の共通点は復讐を果たしたことぐらいで、随分と違っている。それにしても、どうしてスロバキアは黙ってるんだろう?訴えられても不思議はないのに。何だか気になる。