いざなぎ流

本家とは歴史的関連のない民間信仰だそうで、来る者拒まずの免許皆伝で「神祭り」「病人祈祷」「祈祷」「鎮め」以外のコト(←当たり障りのないコト限定だし)が出来るんだろうか。この問い合わせ先に「死ねと呪われたら、本当に死にますか?」と聞いてみたい(爆)お堅い役所が何て答えてくれるだろう。

ちなみに「不動王生霊返し(wiki参照)」という呪縛をかけられた際の防御を目的とする護身の呪文(いざなぎ流の呪詛返し)があるので、それを呪いをかけた御本人に聞かせれば(聞かせなくても?)解けると思う。

追伸。藤乃様
お役に立てて良かったです。下劣な輩は二度と祈祷が出来ないよう太夫は剥奪して頂きましょう♪思う存分ボコって下さいませ。
ムカデ人間2ムカデ人間(←散々探しましたが近所のレンタルビデオ屋に置いてないんです…orz)と併せてマイリストに入れました。何時か必ず。