惡の華(アニメ)

アニメ特有のテンポの良さがなくて、きしょい厨二病全開だなと思いつつ鑑賞。妙な画風と思ったらロトスコープで作成されたというこの作品は、原作(漫画)を映画(実写)に繋げる前振りなのだろうか。ヨクワカラナイ。

 

準主役の仲村役が残念。主人公春日はヒロインとファムファタルの間でぶっ壊れていくんだから、ファムファタル相応のビジュアルが欲しい。怒った時と笑った時はイイ顔をしているが、それ以外はもっさりしているので(春日が懐いてしまうのは)ストックホルム症候群なのか?ヨクワカラナイ。

 

ボードレール(という背徳本)を愛読しているくせに、少しばかりエキセントリックな小娘にいいようにされてしまう春日が一番ワカラナイ。結局のところ、胸焼け(消化不良)に終わった感じ。