ジョーカー

大統領選の討論会で、どエロ発言があったという。史上最低の品位となった原因は「やっぱり」「間違いない」あの人。

あの人の「手が小さい」と個人攻撃をした御仁もどうかと思うが、それを受けて立ち「もし手が小さいなら、別の『モノ』も小さいに違いない。(だが)私は保証する、そちらは何の問題もない」と返したのは「俺の『モノ』は立派だぞ」と言いたかっただけではないのかと勘ぐってしまう。そもそも保証する必要はないし。大統領の要件に「EDでない」必要があるなんて聞いたことないし。さすが3回も結婚しただけのことはある。

そして自己顕示欲が強いとあちらこちらに書かれている。もうまるで裸の王様。クリントン夫人の勝利が楽しみである。