泥沼迷走記

インドでキャバクラはじめました(笑)(←タイトルママ。私の感想にあらず)というWebコミックから辿り着いた。Webコミックは、全く関連のない単語の並びに興味を引かれ、画力を補って余りある(何気に失礼な発言)マリー嬢のキャラに惹かれた。でもまぁ「ネームボツったんだな(以下略)」と書いてあったので、やはり作られたキャラなのだろう。ま、天然だったら怖すぎる(もとい面白すぎる)けれど。

それにしても。英語を独学してTOIECのリスニング部分だけ満点が取れるようになったというのが素晴らしい。服飾専門学校を卒業する時にドレス製作を放棄した人とは思えない。今は漫画家兼ホステスだそうだが、水商売は多才じゃないと続かないってことなのかなと、ふと。