メンタリスト

藏本天外「日本唯一のメンタリストとして過去20年間で2万人を超えるカウンセリング、セラピーを行う」そうだが、経歴の記載なし。講演会動画があったので再生してみた。二者一対論(ネットで調べてみろと言うので検証してみたが全く根拠ナシで検証できずwww)を構成する従属(言っている本人が意味が分かってないせいか「充足」と噛み噛みw)栄養生物と独立栄養生物。大嘘をそれっぽい言葉を下品な言葉でまくし立てている。アメリカとかソ連で公認されていると吹くんなら、箔を付けるためにも留学しておくベキだったね〜。まるでホストに説教されてる気分。

この有り難い講演会の参加費は38万円とか47万とかの法外っぷり。去年から映画を3本も公開しているが、軍資金は参加費であろう。神様と愛と魂(要するに宗教)はキライだと公言しているが、行動パターンは(女とお金が好きな)教祖様。いずれ何かやらかしてくれそうな予感(笑)