さくらんぼ小学校

銀行が破綻したり、無罪判決が出たり、被害者の両親が証言したり、毎日が目まぐるしい。どんなに大きなニュースでもうっかり忘れてしまいそうな慌ただしさ。相も変わらず大量消費の毎日。

さくらんぼ小学校の何がいけないのかって、昔PTAの大顰蹙を買ったハレンチ学園と同じ名前の学校を作ったら(踏み絵だ、超踏み絵だwww)どういう目で見られるかってことだよなぁ。昔はアカラさまにエロだったけれど、今はこっそりエロイから始末が悪い。名産品で小学校を作るなら、りんご小学校とか、みかん小学校とか、ごーや小学校とか(違)いろいろありそうだけどね〜。いっそチェリー小学校とかでもいいんじゃないかなぁ。