ABUNAI SISTERS

叶姉妹のオフィシャルブログ。

お姉様ったら、まるで失敗したアンジェリーナ・ジョリーのようだわwwwこの写真を見て、ふと中国人の女医の知り合いが「私の先生が叶姉妹が手術を受けに来たって言ってました」と、実にさり気なく暴露してくれた話を思い出した。今なら何故中国で?と思うのだが、その時は「あぁ、整形してるわよねぇ」とスルーしてしまったのが今更ながら悔やまれる(爆)その女医と縁が切れると分かっていれば、もっと食い付いておけば良かった。後悔役立たず(笑)

もうそろそろ期限切れかと思うのだけれど、頑張ってるなあ。100年に1度の不景気になっちゃったから、ああいうバブリーなキャラはお役ご免になりそうな感じなんだけれど…先行き興味津々。