カレーの日

カレー大好きw実はカレーとラーメンは一週間に一度は食べたいメニュー。安くて美味しくて(笑)一人暮らしの時には外食からインスタント食品まで散々お世話になったのだが、未だに飽きない。もちろんカレーもラーメンも本格的になると別物のような値段(爆)や美味しさで「まいう〜♪」と踊り出したくなるのだが、ワンコインでもまぁまぁ食べられるのが素晴らしい。

最近行ったところでは、千代田区のプティフ・ア・ラ・カンパーニュというカレー屋さんが美味しかった。カレーはインド風と欧風に大別されるような気がするのだが、ココは欧風。コジャレタカレーと言うのがピッタリな感じだが、量はガッツリあってお腹が一杯になる。何だか久しぶりに食べたくなってきたwww