業界用語

高須クリニックのサイトを見ていたら(院長先生ったら、詐欺のような若返り)高須先生をサイバラ(敬称略)がタニマチと呼んでいた(貧乏な時に30万円くれたからw)のを思い出し。そう言えばタニマチって何だ?と気になって速攻ググッた。

え〜元は相撲なの?(目から鱗)他にもガチンコ(真剣勝負)とか注射(八百長試合)とか米(お金)とか馬力(酒)とか金星(美人)とか首投げ(情事)とかw…想像もつかないって。だから隠語なんだろうけどね(妙に感心)

タニマチ(無償スポンサー)が羨ましいかと言えばチョット微妙でw…タニマチになる方が性に合ってるから(媚びるのは嫌い)頑張ってみようかと思う(何を?謎w)