KINCHO

CMのトヨエツ(の劣化)が酷いと小耳に挟んで興味津々、いそいそと公式HPに出かけたら目が痛い。蚊取り線香は回ってるし、GIFは動いてるし、超ウザイ。…気を取り直してCM劇場へ。

うわぁ(目が点)ぶっちゃけ地味な顔立ちだから、ムダな肉が付くと形無しだよね〜って言うかダメダメだよね。年齢を確認したらWikiでは1959年生まれだけど事務所HPでは1962年生まれ(突っ込む気にもならないw)。それにしても、ああいうキャラは30歳くらいで設定して欲しいなぁ。いいトシしてヒモみたいな事やってんじゃないわよと軽くムカ吐いたけど、トヨエツのファンはどう思ってるんだろ。想定内?想定外?そっちのほうに興味津々。