ちょいデブおやじのダイエット奮闘記

なっwwwwwこのネーミング、超ツボっwwwww

ダイエット奮闘記を読んでビックリ。体重62kgで焦る?20代前半より10kg超えた?53kgでけっこうガリガリ体脂肪率が14.5%って…身長いくつなんだろう。女子の感覚で150cm62kgがちょいデブかと思ったら完全にデブだった(肥満はBMI28から)あはは、ヤバイ(プロとして私が)。そもそも男としては身長が低すぎるので却下。標準が22なんだから、ちょいデブってBMI25?う〜ん…160cmくらい?これで52kgだとBMI20くらいだもんね。骨と筋肉は性差があるから、男なら十分ガリだと思う。あぁ、スッキリした。食事のパターンはどう見ても独身だけど年齢には興味ない(笑)ま、リバウンドまっしぐらって感じだけどねぇ。それがオヤジってもんよ(爆)

以上。