”Pretty Eye”

朋ちゃんのファンクラブ名。久しぶりに思い出したら、また休業してて調子悪そう。今回ネットで見た画像が「かなりヤバめ」と「無問題」の両極端で、どっちがホントなのかなぁと思ったけど…どうも前者の確率が高そう。自殺未遂やらかした後の「逝っちゃってる朋ちゃん」を知ってるせいか、大丈夫とは思えなくて。今度は何が原因なのかしらねぇ(妄想)言わずもがなって感じがしないでもないけど。

小室某に引き合わせた某プロデューサーの番組に出てるし(休業中だけど)芸名も変えてないし、もしかして…と勘ぐってしまうのは私がヲチャ故か。大どんでん返しがあったら、それもそれで面白いなとは思うけど…どうだろう?