携帯わいせつ画像で口論

新婚の妻を絞殺って、ドコの国の話だよ?と思ったら日本だった(目が点)浮気ならともかくワイセツ画像如きで喧嘩して、挙げ句に殺してやろうと思う訳?妻の暴力などにも悩んでいたって…いやもう何が何だか。離婚ってそんなにイケナイ事?「死が2人を分かつまで」って誓いは守ったことになるけど、最近敬虔な信者が多いなぁ(汝殺すなかれという戒律は無視w)

ちょっと彼方此方見てきたら、今年2月に入籍して来月結婚式を挙げる予定だったって…。あらまぁ、幸せなはずのジューンブライドが(自主規制)そうたいして若くもない歳なのに(あ、言っちゃったw)何やってんだか。殴るほど気に入らない男なんて、さっさと捨てれば良かったのに。犬じゃないんだから、叩いたら直ると思ったら大間違いだって(笑)

私信。わ〜い♪…まさかドーナツ屋がラインアップされていたとは想定外でしたわ(爆)藤乃様のいじめっ子(笑)