後藤真希オフィシャルブログ

顔変わったよね(笑)昔ASAYANがマイブームだった頃、朝(要英訳)娘。のメンバーオーディションでタダ1人勝ち残った金髪のヤn(検閲削除)がゴマキだった(爆)

弄るネタがないなぁ(早っw)とブログを見ていたら、今年でモー娘。が生誕10年?(目が点)…速攻で記憶を辿ったけど矛盾はない。何せ福田明日香とか太陽とシスコムーン知ってるし。そう言えば福田明日香(敬称略)どうしてるかなぁと思ってWikiって見たら(情報があったのが凄い)…う〜ん、あのまま娘。に残っていても大差ないかも?と思ったくらい中途半端な現状(情報を鵜呑みにするなら)。何やらルルも日本に戻ってきてるし。いやはや何とも(以下自粛)