初デートの食事代

普通に考えたら割り勘だと思うけれど、男から「しつこく」または「少々強引に」誘ったんなら、それ(割り勘)はネーダロと。

女性も楽しんでいた(ように見えた)なら、それは社交辞令の範疇だから。きっぱり断られなかっただけでも有り難く思え。って言うか、最初に奢って貰ったら「じゃぁ次は私が」ってお付き合いが続く切欠になるんじゃね?で、付き合いが長く続きそうなら「これからは割り勘にしよう」って。そう言えば、こういう連中って「結婚を前提に」って言って、いきなりホテルに直行する男と同族な気がするなぁ。ま、自己中のお子様は一生独身でいるか、ネットで婚活してる女に優しくして貰えばいいと思うよ?